リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横モレ多発

●三角ビキニブラ(307円) 

このブラね、薄い綿素材・ヒモで結ぶタイプで涼しくて良いのです。 
三角部分は平面的、これって普通? 
そのせいか、乳のおさまりが抜群に悪いですね。 
毎日「ひとりポロリ大会」で、だんだん哀しくなってきました。 
 
水着の三角ブラは、めったに?ポロリしませんよね?? 
立体縫製なのか?パット入りのおかげなのか? 
こんなカッコ室内でも恥ずかしいのに、外でビキニなんてありえません。 
それとも、ナイスバディならブイブイ闊歩できるもんなのでしょうか? 
 
とか考えるまでもなく、近隣のいろんな建物から丸見えかも(;´д` ) 
でも、もう普通の部屋着には戻れんもの・・・! 
  1. 2011/07/04(月) 15:54:07|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:4
<<またまた静岡・新居海岸へ | ホーム | 「悪魔の毒毒モンスター」>>

コメント

ぶははは、「ひとりポロリ大会」ウケます~~~♪
手にもっているのはお掃除ブラシですか?
わたあめかと思って、「こんなかっこで、わたあめ?お祭り大好き?」と思っちゃいました。
ええそりゃあもう近隣の建物から双眼鏡を持った怪しい人物がガン見しているにきまっているじゃありませんか。(ちょっと脅してみた。笑)
  1. 2011/07/05(火) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. きぴちゃ #rDnkEhfU
  4. [ 編集]

は、腹冷えん? 
私は夏はTシャツかキャミソールプラスパンツ一丁だよ^^

私も海で水着とかもうありえんわー。
お尻下のセルライトがひどすぎて(遠い目)
  1. 2011/07/05(火) 14:45:04 |
  2. URL |
  3. アメリカンチェリ子 #-
  4. [ 編集]

きぴちゃさんへ

ほんまにポロリが頻繁すぎますよ~。 
緑のは静電気ハタキ?です。ひとり祭りも寂しそうですね(笑) 
どちらかというと「こんなもん露出してすいませんねえ」と思っているので 
目撃してしまった人のほうがかわいそうかも・・・・。 
  1. 2011/07/05(火) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

アメリカンチェリ子さんへ

いえ、腹にはタオルでくるんだ保冷剤を巻いてます。 
ぱんつ一丁て、家族といっしょよね・・・? 
 
尻の下だけなら、短パンとかで隠せるんでは。 
あたしは全身がどうもこうもアウトって感じ(笑) 
  1. 2011/07/05(火) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

