リョービえにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これにて小休止~


棚に着色ニス「けやき」を塗りました。 
黄土色ぽいので、茶色の絵の具を混ぜたりしました。 
塗っているうちにヒートアップしてきて、こげ茶に・・・。 
それをヤスって落として、また塗ってなんとか戻ったかな? 
アンティークぽくするには高度なテクが必要ですね~、撃沈。 
りんごのカゴは、ウッドパッキン?で作りました。色はまだ。 
 
 
 
hitr03.jpg
あとは食器などをウレタン樹脂で複製しました。 
ものっそい久々にやったので、アワアワしてしまいました(笑) 
化学薬品はやっぱり苦手だ~、失敗が多いしなあ。 
 
明日から四国に里帰りするので、ちょこっと更新をお休みします。 
 みなさまも良い連休を~。(早い?)
  1. 2010/04/26(月) 11:25:21|
  2. ●ミニチュア

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

