リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきました

約10年ぶりに風邪でダウンしました(=_=) 
ここんとこ、やけに体の疲れがひどかったのですが(ミニチュアやりすぎ) 
買い物から帰ると、急に風邪の症状が。菌もらってきてしもた・・。 
 
わたしは喘息の持病があるので、かなり長引いてます。 
呼吸が苦しくなって「死ぬかも・・・」と思ったけど、まだ生きてます。えへ。 
当たり前のこととは思いますが、教訓として書いておきます。 
 
●病院が嫌いでも早めに行くこと(我慢していても悪化するだけ!) 
●疲れを軽く見ない(菌がもれなくもらえます) 
 
かれこれ2週間ぐらいですが、日ごと溜りゆくホコリや各部屋の汚れ・・・。 
お母さーん(ノД`)←こんな時だけ
 
完治するまで、もうしばらく更新はお休みすると思います。 
皆さんもどうか気をつけて下さいね!
  1. 2009/11/09(月) 11:30:41|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:8
<<ここ最近 | ホーム | 10月28日>>

コメント

あらっ

お忙しいのかな~と思っておりました。。。
体調壊されてたんですね。大丈夫ですか??

私も、根を詰めてしまうタイプなので、肩凝りを感じたら無理をしないようにしてます(´Д`)
呼吸が苦しいなんて…辛いですよね。
掃除は完治してからで大丈夫じゃないですか?^^;

まずは、寝る時も肩を冷やさないようにして、体をいたわって、お大事になさって下さいね。
  1. 2009/11/09(月) 15:47:10 |
  2. URL |
  3. さわ #-
  4. [ 編集]

お大事にしてくださいね!

持病があると、しんどいですよね。
あっしの持病は、頭痛に自律神経失調症(笑)に胃炎に…数えきれませんわ。

リョービさん、大事にしてくださいね~。
また日記楽しみにしてま~す。
  1. 2009/11/10(火) 11:00:03 |
  2. URL |
  3. ささゆり@ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

さわさんへ

だいぶん回復しましたー。 
ありがとうございます。 
 
そうそう、根を詰めると肩こりがすごいですよね。 
さわさんのように、その時点でやめとけばよかった・・・。 
掃除は我慢できず、居間とかちょこっとやってしまいます。 
ああ、洗面所や風呂その他いろいろが恐ろしい(ToT)
  1. 2009/11/11(水) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

ささゆりさんも持病いろいろあるんですね。 
それだけいっぱいだと、ちょっとした病気でも併発して大変そう(ToT) 
 
ありがとうございます。 
完治したらまた絵日記よろしくお願いします~。 
サボリ癖がつきませんように(-人-)
  1. 2009/11/11(水) 12:02:19 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

v-222お久しぶりです。v-222
体長悪いみたいですね。
実は私もストレスMAXで胃痛にやられたり
何もかもが面倒で、もぐ夫にあたったりと・・・
最悪な月日を送ってます(;´Д`A

負のパワーって、どうしたら良くなるんですかネ?

お体、v-100お大事に(´ー`* )
更新待ってます★
  1. 2009/11/14(土) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. もぐ #4Fz/KS86
  4. [ 編集]

もぐさんへ

ほんまにお久しぶりです~。 
お仕事再開して色々大変そうですね。 
そんなにストレスがたまっているんですかΣ(゚□゚)  
もぐさんこそ大丈夫ですか? 
 
負のあとには、正のパワーが来ますよ(いつか・・) 
「病める時も」って言葉、普段は思い出すことないけど 
大事なことですよねえ。 
  1. 2009/11/15(日) 09:58:46 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

お風邪、もうよくなりました?ここのところ寒かったからね~。お大事になさってくださいね!!
復活したら楽しい絵日記、待ってますよ~♪
  1. 2009/11/25(水) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

natsumeさんへ

おかげさまでほとんど回復しました。 
でも、家事以外なにもする気が出ませんで~(=_=) 
最近、寒い日と暖かい日の差が激しいですよね。 
natsumeさんも、気をつけて下さいね!
  1. 2009/11/26(木) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

