リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜のギリギリガール

母へのプレゼント 

 
帰省3日前に慌てて作りました。 
ものすごいやっつけ作業(-_-;) 

出発の数時間前に、退色防止でツヤ消しニスを塗ったらば 
白いケーキに茶色の汚れが!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
棚のカゴの色が移った&暗い部屋で見えんかったから・・・。 
あああ・・・あたしのアホ!マヌケ!! 
もう修正のしようがないので、とりあえず白絵の具を塗ってみる。 
あかん、重ね塗りしても茶色いのが消えん(ToT) 
でも、もう体力の限界なのでこれで勘弁して下さい・・・。 
 
そして一睡もせず、午前3時に夜逃げ(出発)したのでした
  1. 2009/05/01(金) 00:25:29|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:2
<<帰省14日前のこと | ホーム | ご無沙汰してます(´▽`;)ゝ>>

コメント

おかえりなさい!

わ~!すごい!とても喜んでくれたのではないですか?!
やっつけだなんて、そんな全然見えませんよ!
フルーツが細かくてすごい…キゥイがベリーがぁぁ~。あぁケーキ食べたい…
やっぱりミニチュアはワクワクしますね♪
  1. 2009/05/03(日) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. さわ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

さわさんへ

早々と帰ってまいりました~(2泊3日) 
 
ありがとうございますi-237 
ミニチュアサイズでは初のイチゴとケーキの製作なので 
出発寸前までヒーヒー言ってました(´▽`;)ゝ 
練習してからにすれば良かったなあ、と今頃・・・w
  1. 2009/05/03(日) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

