リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月22日

豚たち、旅に出る

 
この2匹を里子に出すことにしました。  
 
芝生(のつもり)は、ジオラマ用パウダー等を買いに行くのが 
めんどかったので、なんとか家にある材料で! 
毛糸を細かく切ったのを、水溶きボンドと混ぜて土台に塗り 
乾いてからアクリル絵の具で色付けしてみました。 
お、けっこう芝生っぽく出来たような?(これでいこ!) 
 
ちょっと殺風景かな、とリンゴと黄ピーマンを置いてみました。 
以前作って、ほったらかしといたものが役に立ったー!  
「他のほったらかしのやつも、台を作って飾れるようにして 
実家に帰省する時、押し付けてくる作戦」思いついたぞ(-_☆)キラーン!   
 
青豚、桃豚かわいがってもらうんだよ~
  1. 2009/03/23(月) 15:23:15|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:2
<<3月24日 | ホーム | 3月17日(長いですよ)>>

コメント

初めまして!

リョービさん、初めまして。
絵日記ランキングからやってきました。
豚さん、とても雰囲気が出ていますね。器用な方だな~とマジマジと見てしまいました。
絵日記もとても共感できます!時々覗かせて頂きます☆
  1. 2009/03/25(水) 15:14:42 |
  2. URL |
  3. さわ #Jh0gB2N.
  4. [ 編集]

さわさんへ

こんにちは、初めまして! 
絵日記ランキング・・は、すごい下位だった気が 
しますが、よくぞ来てくださいました(笑) 
 
ありがとうございます! 
豚ほめていただけると、とても うれしいです~! 
絵日記も共感していただけるネタを描けるよう 
これからも頑張ります(^▽^ 
  1. 2009/03/26(木) 12:09:44 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

