リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月10日

アメリカからのいただきもの

いつも絵日記を見に来て下さっている、食いしん坊さんから 
思いがけず嬉しいプレゼントをいただいてしまいました! 
どうもありがとうございます 
 
★「Glasbake」のレアなアンティークのカップ(2コも!) 
★お菓子の詰め合わせ(写真はほとんど食べたあとの残り・・・) 
★カップヌードル(ビーフフレーバー)  
 
食いしん坊さんは、日常のお料理やアメリカの食文化についての 
ブログをされていて、USA雑貨のネットショップの店長さんでもあります。 
このボケボケ写真ではあんまり見えませんが、ネットショップのほうでは 
たくさんのヨダレものの雑貨が見られますよ 
ブログ「遠い目の食いしん坊」はコチラからどうぞ!
  1. 2009/02/10(火) 23:59:42|
  2. ●写真日記
  3. | コメント:4
<<2月12日 | ホーム | 2月8日>>

コメント

いいですね~

アメリカのおかしって、なんか見ていてワクワクしますよね。
絵もダイナミックで元気が出ると言うか・・・
だいすきです☆
  1. 2009/02/12(木) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. ささゆり #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

そうですよね、雑貨店の輸入菓子売り場とか行くと 
ワクワクして見てしまいますよね! 
日本のお菓子に比べると高いけど、欲しくなって 
あれこれ買ってしまいますi-233
  1. 2009/02/12(木) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

楽しんでいただけてうれしいです~~
旦那様と仲良く食べてね!

キャラメルアップルは娘のイチオシです。
あ、もちろんハイスクールミュージカルもね。

私も学生時代は 輸入雑貨店などで お菓子など買いましたね。高いけど、ついつい。
異国のものは、味ははずれもあるけど、楽しいですよね。
  1. 2009/02/13(金) 02:51:33 |
  2. URL |
  3. 食いしん坊 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

食いしん坊さんへ

もう大喜びです!ありがとうございます! 
キャラメルアップル、娘さんの大好物なんですね~。 
夫と毎晩一本ずついただいてます(残り2本i-241) 
グミはわたしがほとんど食べました(´ー`) 
どっちも本当においしい~! 
 
外国のお菓子はおもしろいのが多いですねー。 
虫グミとか、真っ黒ぐるぐる巻きグミとか(笑) 
  1. 2009/02/13(金) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

