リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月4日

材料いろいろ 

ネット通販と模型店にて、主に貯金豚のために買ったもの。 
でも、原型がまだできんので使えず(;ロ;) 
去年の10月ぐらいから、ずーーーっと豚と見つめあっている。 
写真だけでは、細かい部分がわからんのでキビシイ・・・。 
模型店で初めて買い物したけど、楽しかった(*´▽`*)  
 
 
 
ストラップ 
Image0641.jpg 
実家の母に送るために作ってます。 
「明るい色のが良い」と言われたけど、わたしが作るのって 
どっちかといえば地味~なので困ってしまう。 
やっぱり、カラフルな方が一般受けするんだろうなあ。
  1. 2009/02/05(木) 22:17:55|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:4
<<2月8日 | ホーム | 2月2日>>

コメント

激カワっ!

手先、器用ですねぇ~(´∀`)
お見事ですv-237v-237v-237

そうそう。500円貯金してるんですね!
私もしてますよ~v-14
おととし始めて、現在1万5千円です・・・_| ̄|〇

何十年後に10万貯まるのかしら・・・v-12

__________
  1. 2009/02/06(金) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. もぐ(´・ω・`) #4Fz/KS86
  4. [ 編集]

もぐさんへ

ありがとうございますー! 
なんとかカワイイのを作ろうと必死です。 
もうこれで、いっぱいいっぱいです(´Д`;) 
 
もぐさんの写真日記で、貯金箱?を購入されていた 
記事がありましたよね?(ちゃんと使ってたんですね!) 
10万円の価値が下がるまでに貯まりますように(-人-) 
  1. 2009/02/07(土) 14:29:53 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

うわ・・

また可愛いものが・・・

娘といまみてましたよ。
スマイルのオムレツと サンドイッチクッキーが可愛いっていってました♪(催促じゃないですよ~)

ほんとに細かいですね!信じられない。

今日、明日に、、RYOBIさんちに何か行くかもしれませんよん。
  1. 2009/02/08(日) 14:57:58 |
  2. URL |
  3. 食いしん坊 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

食いしん坊さんへ

娘さんと見てくれたんですね(^▽^ 
催促してもらうと嬉しいですよ(笑) 
 
ミニチュアされる方々って、もっともっとすっごい 
ちっこいのを本物みたいに作られていて、それこそ 
信じられません! 
 
えええ、何か送っていただいたんですか!? 
そんなお気遣い、申し訳ないです・・・。 
でも、わくわく♪(おい)
  1. 2009/02/09(月) 12:17:52 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

