リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院えにっき(12月編)


主治医との関係は良好でございます。 
 
 
 
byouinnnite2.jpg
「肥える」て、すごい打撃力のある言葉やね・・・。 
 
  1. 2011/01/29(土) 11:14:21|
  2. ●絵日記

お気に入りネタ


いろいろ活用できますわよ、奥様! 
 
  1. 2011/01/26(水) 14:28:41|
  2. ●絵日記

「パンダ&スノーマン」完成!

654dvvb,mbvy2
落ち葉を集めて焼きイモ。 
 
 
 
775e6dtvuyceyiu7.jpg
やけに黒い着色失敗イモ。
 
 
 
topnupa87578020110124130644.jpg
イモがいっぱい余ったので、頭にのせてみた(笑) 
 
  1. 2011/01/24(月) 12:32:35|
  2. ●ミニチュア

空き地をなくそう!


土台の真ん中がミョ~に空いてしまうことが判明。 
ホウキとシャベルを使うものといえば・・・!Σ(゚□゚) 
ということで落ち葉をガサガサ作り中です。 
なかなか完成しませんなあ~~。 
 
  1. 2011/01/21(金) 16:43:21|
  2. ●ミニチュア

のろのろ制作中~


3段スノーマンを失敗して、作り直した2代目。  
パンダのマフラーの巻き具合に苦悩してます。 
セーターを肩掛けした石田純一のようで嫌・・・。 
 
 
 
iu78574e76rf76f20.jpg
はぢめての引き出しは2回失敗・・・木工向いてない(笑) 
 
 
  1. 2011/01/18(火) 17:33:52|
  2. ●ミニチュア

「ベニスに死す」を観る


愛する美少年に告白?するため、美容院でヘアメイク(´ε`*) 
その直後コレラに感染し、ひとり浜辺で死にゆくおっちゃん。 
 
ろくすっぽ会話すらしてないのに、愛がどんどん高まってゆく所が 
「えええ・・・?」って感じで怖かった(笑) 
教育もある妻帯者なんですけどね、このおっちゃん。  
 
  1. 2011/01/14(金) 12:50:49|
  2. ●絵日記

静岡に行ってきました


2回目の御前崎灯台前にて。 
左の縦縞のキレイなカズラ貝?は初めて拾いました。 
 
 
 
kai257809yh9og6.jpg
中身入りのみなさん(腐貝スメル・・・)は水に漬けてます。 
腐らせて中身出し後、入れ歯洗浄剤で漂白すると良いらしいです。 
んが、5日経つのに中身が出ません(-"- )   
 

  1. 2011/01/11(火) 14:32:18|
  2. ●写真日記

海おさめ


年末に近くの海で、ナミマガシワをてんこもり。 
寒さのためか、海草と貝がもっさーーーと打ち上がっていました。  
 
 
 
bt5u890terety2.jpg
殻が2枚くっついた状態のは初めて見ました。 
この日は、こんなのがいっぱいでした~。
 
  1. 2011/01/05(水) 23:08:28|
  2. ●写真日記

謹賀新年

2011usagidosiiii.jpg
今年もヨロシクお願いします! 
 
  1. 2011/01/02(日) 13:23:48|
  2. ●絵日記

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

