リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目を描いてます


何体もの目を描いても、慣れるということがない・・・。 
も、もう体力と眼力が限界です(ToT)
  1. 2010/12/26(日) 15:49:39|
  2. ●ミニチュア

パンダとスノーマンと小物


欧米的雪ダルマにしてみたいのです。 
シャベル、ホウキ、シルクハット、マフラーを製作中。
  1. 2010/12/23(木) 17:31:21|
  2. ●ミニチュア

青&赤


タマミーず2体が完成。この人ら、手がかかりすぎ(笑) 
腹部のバラ描きながら見た「SPEC」最終回、意味がわからんかった・・・。
  1. 2010/12/19(日) 17:21:29|
  2. ●ミニチュア

大掃除してません


ちょっとだけ!と顔を描き始めたら、一日中やってもうた・・・。  
拡大鏡ごしのミクロな作業で疲れ果て~(大掃除するんじゃ?) 
あと瞳に白い点入れるのと頬紅かぁぁぁ、もーうんざり(笑) 

 
 
panndaryhtr5eu1030.jpg
たるんだ靴下に見えるけど、長靴をはいたパンダ。
  1. 2010/12/16(木) 16:25:46|
  2. ●ミニチュア

お針子生活終了!

キルトが仕上がりました、ひゃっほー!  
完成品の写真撮るの忘れて、フライング荷造り! 
バイヤステープ作らずに、裏布で包んでフチ処理したので早かった~。 
さて、これからは大掃除やらんとね・・・。
--------------------------------------------------------------

 

タマミーずに前髪つけて、胴&手をコスモスで作りました。 
自立するよう調整するのがけっこう手間です。  
 
 
 
87t67f65sduygyuu4.jpg
先に作りたいネタができたので、新しく仲間入り。 
やっとこさ、動物作りに慣れてきたかも(*´▽`*)
  1. 2010/12/14(火) 21:53:20|
  2. ●ミニチュア

新しい仲間たち


毎日ひたすらキルティングに励んでおります。 
なんか無性にミニチュアが作りたくなり、大まかに形作りだけ~。 
  1. 2010/12/08(水) 21:55:53|
  2. ●ミニチュア

4、5日後


写真で記録すると経過がよくわかりますね~。 
まだ半分しかできてないということもわかった・・・(涙) 
フチの処理もあるし、ピッチを早めねば!!
  1. 2010/12/06(月) 10:55:36|
  2. ●写真日記

ちくちくちく・・・


赤い囲みがキルティングできている部分。 
半分はできていると思っていたが、こりゃ1/4ぐらい?? 
もっと大まかなキルティングにしとけ!と2年前の自分に命令したい(涙) 
やる気を保つため、進み具合を記録してゆきたいと思います。 
クリスマスあたり(もう弱気)までに完成が目標!
  1. 2010/12/02(木) 22:04:32|
  2. ●写真日記

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

