リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃避~


満タンになったストレスを解消するべく、久々の海へ! 
コンビニ袋を握りしめ、浜を徘徊すること約4時間(アホ) 
 
右)波間柏・・・どこでも拾えるけどキレイでお気に入り。 
左)微小貝・・・こんなにちっこいけど、立派なオトナ。 
  1. 2010/09/28(火) 22:38:27|
  2. ●写真日記

またアンニュイ


ウパにはエラが生え、キョンシーが仲間入り。 
金魚鉢が出来ず、残骸が増えてゆくばかり~。 
なんかションボリ気分です、久々に鉱石採集行きたいな・・・。
  1. 2010/09/21(火) 14:29:01|
  2. ●ミニチュア

その後のウパたち


ヒレがついただけ・・・。体長1cm弱です。 
金魚はリタイヤしました、クヤシイですっ!
  1. 2010/09/16(木) 11:51:31|
  2. ●ミニチュア

ミクロな水中の仲間たち


ピンクはウーパールーパー、白いのはキ・・キンギョ・・・。 
になれたらいいなあ(遠い目)
  1. 2010/09/13(月) 16:37:40|
  2. ●ミニチュア

今年の暑さは


物の例えだっつーの!
  1. 2010/09/10(金) 08:36:48|
  2. ●絵日記

ダックス・ホットドッグ完成

dadogmeinn10100909122806.jpg
店の正面。だれかソーセージ落としました~?


tennnai20100909123143.jpg
作業スペースはギッチギチ。


uraniwakara20100909123307.jpg
店の横には、広告&メダカ鉢。 
 
 
 
dogkigaeo33_201009124201.jpg
コスチューム着脱で、オンとオフを区別。
  1. 2010/09/09(木) 13:05:03|
  2. ●ミニチュア

メダカ鉢&店長ポスター


メダカとミニ蓮を水に入れました、それっぽいかな?? 
 

 
 
dachsfoto7.jpg
写真を印刷してポスターに。おもしろいもんですね!
  1. 2010/09/08(水) 09:26:55|
  2. ●ミニチュア

夏用マクラ

horeimakura.jpg
勢いをつけて寝ころぶと危険!
  1. 2010/09/06(月) 19:51:26|
  2. ●絵日記

限界ズーム


どうしても10円玉にピントが合うんです、ムキーーー!! 
今までで作った中で、いちばんミクロなこの物体。 
乾燥オキアミのようなのがメダカ、緑色のはミニ蓮のつもりです。 
ヒレと目をつけたけど、肉眼では見えんの・・ムダな苦労だった?(涙) 
水に入れたらそれっぽくなるのか、乙女(年季入った)の胸は不安でいっぱい!  
 
 
 
976ddcvhcesd13.jpg
今日1日がんばったけど成功せず、アンニュイ気分です。 
挫折するかもしれんので、ブツの名前は伏せときます・・・。
  1. 2010/09/03(金) 23:23:02|
  2. ●ミニチュア

ケチャップ・マスタード入れ


紙製の入れ物に転写シートでロゴを入れました、なんて便利! 
それと「勝手に使ってちょーだいねっ」という張り紙です。 
 
 
 
画 004444
写真が悪くて申し訳ないのですが、見えるでしょうか? 
いちばん下の赤いロゴ「Comming soon」て! 
左が間違い、右が印刷しなおしたものです。 
これからは、英文は調べてから書こうと思いました~・・・。
  1. 2010/09/01(水) 10:43:03|
  2. ●ミニチュア

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

