リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます(´▽`;)ゝ

明日から早めのG.Wで、実家に帰省してきます~。 
新パソコンを購入したので、環境が整ったら休み明けから 
絵日記の更新をするつもりです。 
またどうぞヨロシクお願いします! 
 
1年間かけてちまちま貯めた、500円玉貯金が一瞬で消えてしまった( iдi ) 
  1. 2009/04/26(日) 15:18:49|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:4

お知らせ

PCが故障してしまったようで、画面が真っ暗になってしまいました。 
こんな状態なので、しばらく絵日記は更新できないかと思います。 
見に来てくださる方、申し訳ありません  
文章だけなら、夫のPCからできるんですけどね・・・。 
  1. 2009/04/14(火) 01:21:13|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:2

4月10日


ウチのゴハンが原因ではないですよ! 
 
 
 
 
tyuudoku2.gif
睡眠中、笑ったり返事したりおもろいの~。
  1. 2009/04/11(土) 13:56:02|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:2

4月6日


ホルモンに翻弄される(年季の入った)女子。
  1. 2009/04/07(火) 18:19:30|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:2

4月4日


洗浄+精神ダメージ>70円
  1. 2009/04/05(日) 11:45:06|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:4

4月2日

パン屋さん製作中(7×7cm) 

 
トレーにいろんな種類のパンをずらっと並べたくなったので 
作り始めたものの、土台が狭くてちょっとしか置けん・・・。 
こんなパン屋、自分だったら買いに行かんな(笑) 
 
今回、初めてアートフラワー用ワイヤーを使ってみたらば 
茎や葉っぱが簡単に接着できて感動Σ(゚□゚)  
今までは普通のつるつるのワイヤーでやっていたのだ。 
最低限の道具や材料は、やっぱり必要なもんやな~。 
 
ああ、ミニチュアってなんぼお金かかるんよ・・・。
  1. 2009/04/02(木) 19:05:41|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:8

4月1日


冬以外はワラジを愛用しているのだ。
  1. 2009/04/02(木) 01:33:26|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:0

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

