リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月25日


アナタはどこまで老朽化したら買いますか?
  1. 2009/02/26(木) 19:50:40|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:6

2月23日


①正しくは鉱石採集   
②正解   
③せ、正解 
 
 
 
 
syo.gif
汚名返上!
 
 
 
 
uu.gif
やっぱり愚妻っぽい印象?
  1. 2009/02/24(火) 18:52:46|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:2

2月20日

特大カリフラワー(\100) 

 
このデカさがうまく伝わるか・・・。 
持ち上げると腕がぷるぷるするほどの重さ。
これを見つけたとき「あたしに挑戦している!」と思い、即買い。 
節約主婦は「残り1個」と、「100円均一」に弱いのだ。 
 
これから毎日おかずはカリフラワーだ、夫
  1. 2009/02/21(土) 14:22:33|
  2. ●写真日記
  3. | コメント:4

2月18日


今日も立派なマンドラゴラ大根をありがとう!
  1. 2009/02/19(木) 00:21:20|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:0

2月15日

テーマ「詐欺防止」 
 

 
数年前の落書きを発掘しました。 
手が変じゃ?とか、なぜ髪型が縦ロールなのか?など
疑問がいっぱいですねヘ(ё_ё)ノ
  1. 2009/02/16(月) 14:47:50|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:0

2月12日


毎日がつらかったわ・・・。 
 
 
  

sei.gif 
病院行かんでいいのか!ラッキー
  1. 2009/02/13(金) 14:01:32|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:4

2月10日

アメリカからのいただきもの

いつも絵日記を見に来て下さっている、食いしん坊さんから 
思いがけず嬉しいプレゼントをいただいてしまいました! 
どうもありがとうございます 
 
★「Glasbake」のレアなアンティークのカップ(2コも!) 
★お菓子の詰め合わせ(写真はほとんど食べたあとの残り・・・) 
★カップヌードル(ビーフフレーバー)  
 
食いしん坊さんは、日常のお料理やアメリカの食文化についての 
ブログをされていて、USA雑貨のネットショップの店長さんでもあります。 
このボケボケ写真ではあんまり見えませんが、ネットショップのほうでは 
たくさんのヨダレものの雑貨が見られますよ 
ブログ「遠い目の食いしん坊」はコチラからどうぞ!
  1. 2009/02/10(火) 23:59:42|
  2. ●写真日記
  3. | コメント:4

2月8日


発育が良い子だと思い込んでいた。
  1. 2009/02/10(火) 14:05:26|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:0

2月4日

材料いろいろ 

ネット通販と模型店にて、主に貯金豚のために買ったもの。 
でも、原型がまだできんので使えず(;ロ;) 
去年の10月ぐらいから、ずーーーっと豚と見つめあっている。 
写真だけでは、細かい部分がわからんのでキビシイ・・・。 
模型店で初めて買い物したけど、楽しかった(*´▽`*)  
 
 
 
ストラップ 
Image0641.jpg 
実家の母に送るために作ってます。 
「明るい色のが良い」と言われたけど、わたしが作るのって 
どっちかといえば地味~なので困ってしまう。 
やっぱり、カラフルな方が一般受けするんだろうなあ。
  1. 2009/02/05(木) 22:17:55|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:4

2月2日


めんどいけど、今日中に振込みたいし。 
 
 
 
 
ri.gif
まだそこまでボケてないわ! 
 
 
 
 
ko.gif
ケータイ番号って覚えれん・・・。
  1. 2009/02/03(火) 14:20:10|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:4

1月31日


骨を隠したことを忘れる犬のよう?
  1. 2009/02/01(日) 19:43:42|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:0

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

