リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月31日


次のをゴソゴソ製作中 
 
カボチャ・・・ハロウィンには遅い? 
でも冬ということで、セーフ。 
しかし、気温高くて冬っぽくないぞ。
  1. 2008/10/31(金) 11:01:00|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:2

10月28日


場所塞ぎ完成ー! 
 
まだちょっと空いている気もしますが・・・。 
いまの自分の力量では、これで精一杯です。 
一応なんとか完成できてよかったよかった~。 
 
あー、しんどかった(o_ _)oバタッ
  1. 2008/10/28(火) 22:42:59|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:0

10月25日


現在の貯金額260円なり・・・。
  1. 2008/10/26(日) 20:57:40|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:4

10月20日


チャリに乗ると見えやすい。 
 
 
 
 
pan2.gif
タグ切っとけばよかった・・・。
  1. 2008/10/21(火) 23:41:03|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:2

10月18日


トイレを我慢する癖が直らん。
  1. 2008/10/19(日) 12:12:40|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:0

10月15日


製作続行中(飽きてきた) 
 
 
早いとこ完成させてしまいたいな~。 
図書館で借りた本を参考に、ジョウロとパンジーの鉢植え追加。 
でもまだ土のとこも隙間がー。 
 
肉眼で見るのと写真で見るのって違うなあ。  
苗箱の木材がなんか厚すぎて(2ミリ厚)変な気がする・・・。 
100均もホームセンターも2ミリ以下の木材売ってないのです。 
うーん、これで妥協したらあかんかなあ(。。;
  1. 2008/10/15(水) 17:11:00|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:8

10月12日


今日も解明できず!
  1. 2008/10/13(月) 13:44:52|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:0

10月10日


初めてのドールハウスに挑戦中 
 
 
 
なにがなんやらわからん写真に・・・。 
うまいこと写すの難しいーー! 
左奥がマリーゴールド、左手前がシャベル、木箱の中はポット苗です。 
 
とりあえず出来た分の小物を適当に置いてみました。
たったこんだけですが、サイズ間違いで地面を切り取り~の 
壁も作り直し~の木箱を小さく作り直し~のレンガやり直し~の 
ということで全パーツ修正したんでは・・・? 
とにかく全ての物の正しい縮尺がわからずです。 
 
ハウス製作はわたしには向いてないようで、楽しくないので
今後はもっとちっこく部分的な風景?にしとこうと思いました。 
残りは修行と思って完成させよっと・・・(ノд`) 
  1. 2008/10/11(土) 01:23:31|
  2. ●ミニチュア
  3. | コメント:2

10月7日


1日中嗅いでいたい。
  1. 2008/10/07(火) 23:12:59|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:0

10月4日


バナナダイエットの影響か?
  1. 2008/10/04(土) 21:16:28|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:2

10月3日


バナナダイエットってほんまに効くかな・・・。
  1. 2008/10/03(金) 19:20:44|
  2. ●絵日記
  3. | コメント:2

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

