リョービえにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

「拍手」ではコメントいただく場合、ご不便をおかけしてしまうので 
「コメント」を再設置しました。 
とりあえず両方置いてみますので、よろしくお願いします。
  1. 2011/03/31(木) 14:28:56|
  2. ●その他
  3. | コメント:0

感謝を込めて

いつのまにやら、FC2ブログのランキングが管理画面で見れるようになっている。 
「ほ~~」と思ってクリックしてみる。 
 
リョービさんのランキング
日記 35041位 (昨日:6812位) / 1214821人中
主婦 1647位 (昨日:484位) / 6172人中  
 
 
えええ!Σ(゚□゚) 
昨日の順位ミラクル・・・いや、今日も! 
こんなに皆さまがクリックして下さっていたんですね・・・! 
ものすごく嬉しく、ありがたいです。 
 
本当にありがとうございます!!
  1. 2009/09/13(日) 10:02:07|
  2. ●その他
  3. | コメント:0

参加中

参加中

エニッキ.com

プロフィール

リョービ

Author:リョービ
住居:愛知 
職業:専業主婦 
趣味:ミニチュア制作 海歩き
誕生日:8月16日  
血液型:B型 
連絡:ryo781378_☆msn.com 
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)  

カテゴリ

●絵日記 (238)
●ミニチュア (173)
●写真日記 (32)
●とぎ汁乳酸菌&健康 (6)
●原発震災 (6)
●その他 (2)

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

